マンボ 松本 の BLOG「マンブログ」

http://mamblog.mambomatsumoto.com/

ザザブリ続く、ライブも続く!
各地にてザザブリな雨、みなさんご安全にネ。

14日は、@ポントチョーでのパインズライブ。

あまりのザザブリにお店もダダモレの雨漏り(笑)!ライブとなりました。

天井に張った一畳ほどのビニールに1曲終わる毎に雨がたまってる、ってな具合です。にもかかわらず来てくれたみなさん、ホンマにありがとうネ。

さて今日は、オーサカでナガオクミちゃん、吉育さんとのライブ。



雲州堂さんでのライブは、オーサカらしからぬキョートライクな雰囲気が満載です。

ソロバン工場の倉庫だった場所をバーレストラン&フリースペースに展開して楽しんではるお店。毎週木曜にライブイベントをしてはります。

クミちゃんの歌も、ヨシイクさんのハープもイ〜感じだったなぁ。


さてさて明日は、またまたポントチョーでのライブです。

週に2日もいけるん嬉しいなぁ。今日は伴奏だったので、明日は唄うでぃ!

唄うんが、めっきり楽しい最近です。みなさんお楽しみに。
- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mamblog.mambomatsumoto.com/trackback/1372794
<< NEW | TOP | OLD>>