マンボ 松本 の BLOG「マンブログ」

http://mamblog.mambomatsumoto.com/

地下鉄、ストリートライブはじまる。
7月2日から、アリガタイことにズーッとカレンダーが埋まりまして昨日がやっとお休み。ギターを弾きもって1日ホゲーとさせてもらいました。リフレッシュしていよいよ夏のはじまり。朝から4連発の洗濯でこちらが汗ダク、アセンダク。

17日は、吹田のウノアオトロの秋田さんのライブパーティにアコーディオンで参加させてもろてました。障がい者のみなさんの元気な笑顔と声々でよい1日。尺八や三味線、オカリナ、たくさんの楽器たち、たくさんのみなさんとともによい1日でございました。会場でこどもたちがバザーをやってたのですが、この売り込みの掛け声が実にバツグンでここちよかったなぁ。

18日は地元北山の情熱大陸で、Nacomi、sakachii,yammy 3人のディーバのコーラスチーム「BIG APPLE」の伴奏をさせてもらいました。バツグンのコーラスワークにクラ〜っと気持ちよくさせてもろてました。ピアノにオルガンにキーボード、と3台も並べて演奏したん久しぶりだったなぁ。会場のエンジニアさんにも何年かぶりにお会いできて、嬉しかったなぁ。いろんなことを思いだします。ひとつのことが好きでがんばっている仲間にこーやって会えるのは、人生最高のリポビタンであります。

さて、告知がおそくなってタイヘンにモーシワケないのですが、明日の京都市地下鉄「サブウェイパフォーマー」のオープニングイベントに出演します。

この企画はこの春に持ち上がったもので、京都の地下鉄の駅構内でストリートライブをやりましょネ、という京都市交通局の企画です。

ファンのみなさんから情報をいただき、エントリーさせてもろたトコロ、なんとオーディションに受かってしまい(笑)しょっぱなは明日のオープニングイベント、てな感じです。

お時間は、12時半からです。場所は地下鉄東西線「京都市役所前駅」改札西側の広場。ご近所のかたはぜひぜひにん。

地下鉄でのストリートのブッキングは、もう少々お待ちくださいませ。この7月から来年の3月までの期間、いろんな仲間といっしょに。月一回ずつはできたらいいなぁ、と思ってみてます。ぜひぜひおたのしみにん!

夏、たのしんでいきまっしょ〜


- comments(2) trackbacks(0)
Comment








お久しぶりです!

名古屋のじろまるです〜

暑い、暑い、日が続いてますね、体に気をつけて日々のライブ楽しんでください。

ではでは9月に会いましょう!
from. じろまる | 2010/07/22 23:24 |
じろまるさん、おひさ〜コメントありがとうちゃんです!ほんまにお暑いデスな〜9月の全員集合!ゆーったりたのしみましょネ!!たのしみにしています〜ありがっと!!
from. dear じろまるさん from マンボ | 2010/07/23 10:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mamblog.mambomatsumoto.com/trackback/1374172
<< NEW | TOP | OLD>>