マンボ 松本 の BLOG「マンブログ」

http://mamblog.mambomatsumoto.com/

新聞、いろいろ、トーキョー旅、
7月も終盤〜京都市交通局のオープニングイベント、かなりの腰痛をコラえ(笑)のなかなかに盛り上がりまして、夕方のニュースや新聞なんかにも載せてもろてまして盛り上がっております。



のちかさやんのレコーディングに参加させてもろたり、腰痛堪えるんに鍼してもろたり、京都烏丸でのブルーアイズでのタイコマンボのライブも酷暑のなか盛り上がったり。ネットで動画をみて、遊びにきてくれたお客さんもいて、ほんとアリガット!マサタケダさんとのコラボ、楽しかったなぁ♪マサやん、ジャメイカソング、楽しかった〜ありがとう!写真は、ホッペタパーカッション中の3人、笑。

タイコ


週末は久々のトーキョー旅。荻窪、大船と。

クンチョーさん率いるストンプスのツアーに初参加させてもらいました〜ストンプス、めちゃ気持ちエェ〜んデス!このグルーブ感をみなさんぜひぜひ!

荻窪のココチよい下町のフィーリングを味わいながら、ルースターに初登場させてもろて嬉しかったなぁ。ライブのステージのあいだにお店のマスターが手品したりしはります、ナイスエンターテインメント。カウンターでお写真。ベースの珍くんも古着好きで、古着愛好会のメンバーが増えマシタ笑。珍君、またいこな〜

ハープの妹尾さんも駆けつけてくれて、お店のグランドピアノでグッドグルービンタイムのハッピータイムの荻窪、ウワサにきいたとおりのイィ町だったなぁ。

ルースター


翌日は大船ハニービー。はじめておじゃました大船の町がこれまたよい具合の下町感満載でここちよく。今回のツアーマネージャのスタクラマスター、ワシらよりミュージシャンしてます、笑。

マスター

ライブには、なんと28年ぶりに出会うことができたチューガクの友だちに会うことが出来て最高の盛り上がり!最高のリポビタン!!ほんまアリガット!!

チューガク1年のとき、ワシらはプレハブ校舎で過ごしたのですが、その時の教室の話や、そのときに撮った白黒の写真の話したり。

そんな話で盛り上がってたら、友だちの顔はその当時そのまんまにみえてくるからフシギなもんデ。話してたら、CKB繋がりで実は繋がってたりでさらにゴ縁の環状線を思ってみたりで想いもヒトシオ、これからも元気でイコ〜ゼィ!

ライブもソウルシスター金子マリさんが来てくれはって、最高潮で〜マリさんの歌、聴いてたらホンマに遠くに連れていかれちゃうほどにシビれてしまいます。

そんなこんなの最高の旅でした、ほんまありがっと!

さてさて、明日は初登場の香里園のパインズカフェでのネコマンボのライブ!またまた新しい出会いがワシらの音楽をビビッドに光らせてくれますゾン、みなさんお待ちしてますネ!!
- comments(6) trackbacks(0)
Comment








マンボさん!まいど〜〜です(^^)。

首をなが〜〜〜〜くして待っていたおぎくぼライブ、お疲れ様でした。
楽しい時間はあっ!!(’@’)っという間でもう一週間たっちゃうんですね。

楽しかった。ありがっとございました。

28年ぶりのお友達の再会、いいですね。実は私も今日4年ぶりに音信不通だったカナダにいるはずの友人と、本当に偶然日本で再会しました。。人との縁って不思議だなって思いました。

また東京にライブ遠征いらしてください。
首を長〜くして待っています。メールも長ーくなってごめんなさい(笑)バイバイ
from. kayokorokke | 2010/07/30 23:37 |
旅、お疲れ様です。

あの日から一週間たちましたね。早い。

あのセッションを記録してありますので、お時間ある時に、良かったら見てみてください。
(で、YOUTUBEのアドレス貼ったら、何度やってもエラー出るので、僕の7月23日のブログからでも・・・)

また、連絡いたします。
ありがとうございました!
from. マサ・タケダ | 2010/07/31 00:32 |
kayokorokkeさん〜@荻窪、どうもありがっとございました!お店のオモテで風に吹かれもってガリガリ君をほおばってココチよかった荻窪の夜でした、たのしんでくれてほんまありがとう!ひとのご縁はほんとフシギなものですネ。出会うことをひとつひとつ大事に大事に思うことが、また次のゴ縁を連れてきてくれるのかもしれませんネ♪またまたトーキョー旅、ぜひぜひにおじゃましたく思いマス!遠くから応援アリガット!!
from. dear kayokorokkeさん from マンボ | 2010/07/31 00:50 |
マサやん、@ブルーアイズほんまにおーきに!たのしかった〜YOUTUBE、たのしませてもらいました〜めっちゃエエ感じ♪これからもおたがいドシドシ、たのしんでいきまっしょ!ありがっと!センキューン!
from. dear マサやん from マンボ | 2010/07/31 00:52 |
短い時間でしたが、至福の一時をありがとっ!
これからも、関東遠征に来てくださいね。待ってま〜す。

from. Oh!Muta | 2010/08/02 08:37 |
Oh!Mutaよ〜ほんとたのしいひとときをありがっとネ!ほんまにウレシカッタョ♪関東遠征もドシドシだね、これからもたのしんでいこ〜ゼィ!センキュ〜〜ン!!よい夏をン!
from. dear Oh!Muta from マンボ | 2010/08/02 12:19 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mamblog.mambomatsumoto.com/trackback/1377105
<< NEW | TOP | OLD>>