マンボ 松本 の BLOG「マンブログ」

http://mamblog.mambomatsumoto.com/

如月、重ね着、春ちかし。
 2月、如月。如月は着更着(キサラギ)の意味もあるらしく、ほーんとうまいことゆいますネ。

いやはやすーっかりお待たせの更新です。バタバタたと過ごさせてもらいながら、ここ数日ゆったりさせてもろてます。



冬の東方旅、富士山のあたりのお写真。




こちらは、トロピッカスのCDジャケです。ご試聴はコチラで!

そのトロピッカス、レコ発も2月13日の京都58を残すのみとなりまして、各界好評をいただいてます。遠くからもお求めにこられるみなさんもいらっしゃって、ほーんとありがとう!ドシドシみなさん、ライブにお越し下さいマセね。



さて先週末は、旧友のバンバンバザール福島くんのお誘いで、ライブにおじゃまさせてもろてました。


新旧織り交ぜた至福のジャポネスタンダードのラインナップ、最高のメンバーとの2日間は実に学園的なフェスティバールでありました。共演者のみなさん、ほーんま夢をありがとさんデス!

福島くんと京都で出会ったのは、もう15年も前のことで。

当時からジャイブな風情をしっかり携えたライブにすーっかりトリコでありました。そのショーコに、当時ワシはモーチョーで入院中、京都にバンバンがライブで来るってもんで、夜に病院を抜け出して、テンテキをカラカラ連れてしっかり観に行ってた(笑)というエピソードも。ほんと笑けるセーシュン時代やなぁ、笑。


そーんなこんなで、おもしろライブは続々続きますので、みなさんぜひぜひお待ちしてますネ、ほなほなまたまたに!






- - -
<< NEW | TOP | OLD>>